<< 皆様はどうです? / main / 希望が叶いそうかもしれません… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

2月の希望

今学校の帰りの車中です。
漫画1冊持って来たのですが、読み終わってしまって(笑)
暇なのでここの更新というわけです。
なんせ、有楽町線30分乗るものですから… 明日から2冊にしましょうかねぇ…

何の漫画を読んでたか気になります?
このブログではあまり話せない話題になります。
私の大好きな戦国武将が登場する漫画でして、
「戦國ストレイズ」っていう漫画です。
詳しくは無双ブログへ。
(後ほど紹介ブログ書きます)


前置き長くなりました(笑)
私の2月の希望は、
【学校で開催される会社説明会で、(株)ソフトバンクモバイル01社のみ選ばれる】
【今月中にWILLCOM携帯契約】
です。

叶えばいいですが(笑)


02社、03社選ばれると研究が大変なんですよ…
なので、01社に絞って研究したいのです。


WILLCOMは今の携帯の電池の減りが速いのと、
WILLCOM持ってる友達とメールしたいからです。


言ってるそばから電池やばそうなのでこの辺で失礼します=3

その他 区切り 16:19 区切り comments(1) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:19 区切り - 区切り - 区切り

Comment

へぇー、ソフトバンクも説明会に来るんだぁ( ゚д゚ )
ちょっと聞いてみたいなぁ(´ω`)

ゆーき 区切り 2009/02/04 12:56 AM

Submit Comment