<< 2月の希望 / main / PandoraHeartsが… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

希望が叶いそうかもしれません…

前に紹介した『戦國ストレイズ』はまだ03巻までしか発売されておらず、この間読み終わってしまい、
今はまた新しいのを読んでいます。

『Pandora Hearts』(パンドラハーツ)という名の漫画で、07巻まで出ています。
ただ今04巻を読み終えたところです。
01日で01冊半〜02冊読んでます。

不思議の国のアリスの登場人物と同じキャラ名が多く、「オズ」という名の男のコが出てきます。

簡単に言えば、現実世界と異世界を行き来し、人間と異世界の生き物が契約するというという感じでしょうか…?

私こういう系(現実世界⇔異世界、契約)が好きなので、興味本位で買って、読んでみたところ…
見事に嵌まりました(笑)
絵も可愛いですし^^

読んでみたい方は私に言うか、書店で購入してください。
ただ、購入したほうが早いと思います。
今01〜03巻は貸出中でその後も予約がありますので(笑)



前置きがだいぶ長くなってしまいましたね^^;
『希望が叶いそうかもしれません…』という件ですが、この間、企業セミナーの話をしましたね?
それについてです。

先生いわく、今回は01人01社らしいです。
ただ、参加希望者が多く、定員漏れをしてしまった企業があるとの事。
01人01社なのは物凄く嬉しいのですが…
私の行きたいソフトバンクモバイル(株)が、どうも定員漏れしている気がしてならないのです。
他の企業はあまり興味がないので…
発表は月曜日です。

はたして結果は…!?
月曜日にまたココで知らせますね^^

WILLCOMの件は…今交渉中というところでしょうか…?

まぁ、そういう事です。(ぇ

では(´∀`)ノ

by昨日友達とカラオケ行ってすっきりしてきたりぃ(長

その他 区切り 11:39 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:39 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment