<< 18日振りですね。 / main / 桜の花びら散る度に… >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

伊達眼鏡

だて‐めがね【伊=達眼‐鏡】
実際はかける必要がないのに、外見を飾るためにかける眼鏡。
(Yahoo!辞書国語辞典より引用)

私の場合、度が入っていればかける必要がありますが(笑)

今日買った黒ぶち伊達眼鏡ですо(≧▽≦)о
お値段は…¥1,050。
まぁまぁですね^^
Image.jpg

横から見るとこんな感じです☆
Image.jpg

前に池袋のドンキで買った赤ぶち伊達眼鏡です。
こちらのお値段は…¥999。
¥1,000でお釣り来るって事にびっくりです。
ワンコインならぬワンシート?(笑)
Image.jpg

伊達眼鏡をかけるときはコンタクトをしてかけるという感じです。
度を入れるとなると高くなってしまうので(>_<)

それでは今日はこの辺で失礼致しますm(__)m

byまた違う色のを買おうかどうか迷っているりぃ

その他 区切り 00:31 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 00:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment