<< 伊達眼鏡 / main / 放送時間決定!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

桜の花びら散る度に…

もうすぐはぁ〜るですねぇ〜♪
あ、もう春ですか?

この頃、少し温かくなってきましたね。
今日、今年初の春コートデビューしました。

この桜の咲く季節、私は結構好きです。
桜って見ると癒されますよね(^-^)

なので携帯版テンプレート変えました。
パソコンから見てる方は、携帯からも見てみてください(´∀`)ノ


さて、最近夜寝れないんです(´・ω・`)
それで昼間眠いんです(⊃ω-`)
自業自得ですね(´-ω-`)

この時間になってやっと眠くなります。
夜23時くらいに眠くなるんですが、
その時に寝ないで我慢してしまうと眠れないようなのです。
今日は日付変わるまでに寝たいものです。


とにかく、皆様!
春を楽しみましょうね☆(何
私が1番好きな桜ソングはやはり…
コブクロですね♪
コブクロは出してる曲全体的に歌詞がいいんですよね^^


出会いと別れのある春。
いいですね。

『慣れた環境を離れ、新しい環境でも頑張って行く!』

っていう感じ、好きです。
寂しいですけど、新しいワクワクがありますので。

私にも早く春(内定)が来ますように…


それでは(^-^)ノ


byどの季節も好きなりぃ

その他 区切り 05:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 05:50 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment