<< りぃの登城レポート1 〜小田原城〜 / main / BASARAトーク オフ会(?) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

誕生日から3ヶ月。私もずいぶん変わりました。

早いもので誕生日から早3ヶ月。

更新しなさ過ぎですね;
申し訳ないです。
書きたい事はいっぱいあるのですが、
小ネタ過ぎてどうも日記に出来ません(笑)

前の日記には書いてませんけど、実は
今年の4月から生活が変わりました。
バイト=仕事のフリーターになりました\(^O^)/

基本シフトも代わって、水曜日と日曜日が
休みになりました(笑)

そして…BASARAとREBORN!と薄桜鬼と銀魂
が熱い!

なんだかんだでBASARAが一番ですけど♪

東西兄貴が好き過ぎる(●▽´)(`∀▼)
実は息ピッタリな二人www
一番は政宗様ですけど(´艸`*)

仙台とか四国とか行きたい♪♪
昨年の今頃仙台行きましたけど…
まだまだ巡り足りませんッ!!

来月、銀魂一番の友達と京都に行きます♪
京都には信長の魔王さん達が…
さらわれないよう注意します。
市とかあけっちーさん辺り危ないwww
「市と遊んでくれるの…?」とか、
「いらっしゃい…宴にしましょうか…」とか
怖いよー(:_;)

詳しくはまたここに書きますね♪
お楽しみに^^

それではまた近いうちに(´∀`)ノ
…書けるといいな♪

腐話 区切り 02:38 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 02:38 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment