<< BASARAトーク オフ会(?) / main / 家康うぅぅぅあぁぁぁあぁぁぁっ!!!貴様の墓参り行ってやる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

おさんぽ♪

足の赴くままにふらりとお散歩。

近くの河川敷をあるいてみました。





隣町に水族館があるんですよ。

そこに観覧車があるんですよ。
それのイルミネーションが
B A S A R A w w w










あぁ;ブレたorz







なんかリボンみたいになったwww

あ、コレ↓は…




夢の国の近くにあるホテルです。
宿泊料高いですよ〜
宿泊料で帰れますよ;
泊まったことないので、
詳しくはわかりませんが(笑)

もっといろいろバリエーションあるんですが…
突然雨が降ってきてしまったので、
ダッシュで帰宅しました。
デジカメしか持っていってなかったので…


たった1時間ほどの散歩でしたが、
暗くなるのあっという間でした。
また明るいときに行きたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼いたします^^

戦国BASARA 区切り 23:27 区切り comments(1) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:27 区切り - 区切り - 区切り

Comment

俺の携帯だと画像がちょっと小さくてわからないや?
でも夢の国近くていいね!
俺の従兄弟家族は何万も出して一泊二日で仙台から行くみたいだからやっぱ近いっていいね?

たか 区切り 2010/09/26 11:57 PM

Submit Comment